Internet explorer をお使いの場合は、FireFox か Google Chrome でご確認ください。
ブラウザを変えても表示されない場合は、当月のログデータベースが壊れてしまっている可能性があります。データベースが壊れる原因としては、シャットダウンせずに電源を落とした場合となります。本装置の電源を落とす場合は、必ず「メンテナンス」の「シャットダウン」を実行して LED が全点滅したのを確認してから落としてください。当月のログが消えても良い場合は、以下の手順でデータベースの初期化を行ってください。
- 過去のログを「ログ管理」にて全て「ダンプ」する。
- 「ログ管理」の「ファイル管理」でダンプしたファイルをダウンロードする。
- 「データベース管理」の初期化ボタンを押して、データベースを初期化する。
- 過去のログを戻す場合は、「ログ管理」の「ファイル管理」でダンプファイルをアップロードしてから「リストア」を実行する。
当月のログデータベースの修復が必要な場合は、お客様で修復が出来ません。
修復をお約束出来るものではありませんが、当社にてお預かりし確認いたしますのでご相談ください。